すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

881日目 2021年5月末なので株の配当金を確認する( 一一)

今を生きる

880日目 ブログに飽きてきたよ( 一一)

諸行無常

879日目 メンタリストのメンタルが破壊されたようです(一一)

愛こそすべてさ

878日目 三浦建太郎先生 素晴らしい作品をありがとうございました

三浦先生、お疲れ様でした。

877日目 星野源とガッキーが結婚とかいうフェイクニュースだらけで辛い( 一一)

事実は小説よりも奇なり。。。

876日目 マンガ「賭ケグルイ」はギャンブルマンガではなく○○マンガでした( 一一)

金は命より重い!

875日目 はてなブログの読者数が100人になったよ( 一一)

興味ないね(-。-)y-゜゜゜

874日目 すえぞう、還らず( 一一)

銀河の歴史がまた1ページ。。。

873日目 株ブログなので2021年5月中旬の資産状況を確認する( 一一)

やっぱ男はご飯も作れないとね(*´Д`)

872日目 ようつべのこの動画を見て「何をしても幸せになれない理由」に納得した( 一一)

このポスター欲しいなぁ。。。

871日目 にほんブログ村のあのボタンを押されないまま死ぬのか( 一一)

自分の妄想癖がやばいよやばいよ。

870日目 私の晩御飯を紹介します( 一一)

きゅうりにはカリウムが豊富。むくみ解消によいらしい。

869日目 スギHDの経営理念に感動した!( 一一)

秘書が勝手にやった万能説。

868日目 おいらの求める答えが何となく見えてきた( 一一)

他人は変えれん。自分を変えるしかない。

867日目 おいらの何かが今のままでいかんと感じているのだけども何をどうしたらいいのだろうか( 一一)

ぴえん

866日目 私はアニメ「イジらないで、長瀞さん」第4話について語りたい( 一一)

今回は結構書くの疲れたゾイゾイ。

865日目 だからゴミのポイ捨てはだめだねだめよだめなのよ( 一一)

だめだね だめよ だめなのよ

864日目 長者番付世界4位のビル・ゲイツだって離婚するんだね( 一一)

愛とはなんぞや・・・

863日目 ブログを書くんだよ。とにかくブログを書き続けるんだ。意味なんて考えちゃいけない( 一一)

「やれやれ」僕はパスタを茹でながら呟いた。

862日目 GWにお墓参りしてパチンコ行って4,000円負けたクソ野郎が私です( 一一)

「嘘だッ!!!」

861日目 そうだ!マクドナルドの株を買おう。理由は○○( 一一)

MCD株を買おう!らんらんるー!

860日目 アニメ「イジらないで、長瀞さん」の「長瀞」が読めなかった漢検2級が私です( 一一)

「長瀞」が読めませんでした。所詮その程度の人間です。

859日目 株ブログなのでよくわからんけど「今後の米国株価がどうなるのか」考える( 一一)

米国株価はこれからどうなるんでしょうかね。。。

858日目 株ブログなので「紀州のドン・ファンさんの事件」に学ぶ( 一一)

ゲンガーが好きだよ(´・ω・`)