すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

877日目 星野源とガッキーが結婚とかいうフェイクニュースだらけで辛い( 一一)

令和3年5月19日(水)

 

なんか今日はあちこちでフェイクニュースが流れてますね( ゚Д゚)

 

www.nikkansports.com

なんか星野源とガッキーさんが結婚したとか。

もうね。あほかと。それはドラマの中の話でしょ(´・ω・`)

 

【Amazon.co.jp限定】「逃げるは恥だが役に立つ」 ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! &ムズキュン特別編 Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)

 

 

みんな現実とドラマの区別もつかなくなったの?

コロナの自粛生活でみんな精神的に限界だったようですね。。。

 

 

f:id:hizikix:20210519194050j:plain

 

 

やばいね。

日本中がおかしくなってる。。。

みんな嘘を嘘と見抜けなくなってる。。。

おいら以外みんなおかしくなってるよ。。。

おいらだけが正常だよ。。。

ガッキーが結婚するわけないでしょうが( ゚Д゚)

もしガッキーが結婚したら世界中の男が日本に失望して株を投げ売る事になって日経平均リーマンショック後の8,000円に逆戻りする事になるから政府が何が何でも阻止する事になってるって名著「敗者のゲーム」に書いてあったでしょうが!!!!!( 一一)

 

 

敗者のゲーム〈原著第6版〉 (日本経済新聞出版)

 

 

 

 

 

 

 

ははは・・・

 

はは・・・

 

は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210519194325p:plain

 

※敗者のゲームにはそんな事書いてません。すいません。許して。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村