すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

869日目 スギHDの経営理念に感動した!( 一一)

令和3年5月11日(火)

 

みなさんスギホールディングスって知ってますか?

1部上場のとっても大きな会社ですよ(´・ω・`)

 

 

そんな会社の経営理念を見てみましょう(´・ω・`)

 

 

www.sugi-hd.co.jp

 

なになに、、、

 

 

経営理念

私たちは、まごころを込めて親切に応対し、地域社会に貢献します。

私たちは、社員一人ひとりの幸福、お客様一人ひとりの幸福、そして、あらゆる人々の幸福を願い、笑顔を増やします。

私たちの誓い

私たちは、常にお客様の立場にたって判断・行動しつづけます。

私たちは、常に外と内の変化を見据え、革新しつづけます。

私たちは、常に能力を拡大・深耕し、会社と共に成長しつづけます。

私たちは、常に誠実でありつづけます。

私たちは、常に多様性を尊重しつづけます。

ビジョン

私たちは、地域の“健康・キレイ・快適・安心” を支える、身近で、気軽に、頼れる存在になります。 

 

引用:スギホールディングス ホームページ

https://www.sugi-hd.co.jp/company/index.html

Copyright © Sugi Holdings Co., Ltd. All Rights Reserved

 

 

 

 

いや、素晴らしいね!

あらゆる人々の幸福を願う!とか、

常にお客様の立場に立って判断する!とか、

常に誠実であり続けます!とか、

さすが大企業さんはすごいね。私たちも見習わないといけないね。

会社のトップである杉浦会長もやはり立派な人格者に違いないね!

みんなでこういう会社を応援しないといけないね(*´▽`*)

 

 

 

f:id:hizikix:20210511202446p:plain

 

 

「あれれー?おかしいぞー?」(コナン風)

 

 

 

 

なぜか今日は4%近く下がってるね。。。

なんでなんでしょうね。。。

おいらにはさっぱりわからないね。。。

ほんと、なんでこんな立派な会社の株価が下がるんでしょうね。。。

信じられないね。。。

 

 

 

 

www.jiji.com

 

なんだ、秘書が勝手にやった事だったんだね。

じゃあ仕方ないね(#^.^#)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210511201843j:plain

※だいたい最後は秘書が勝手にやった事になる説( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村