すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

867日目 おいらの何かが今のままでいかんと感じているのだけども何をどうしたらいいのだろうか( 一一)

令和3年5月9日(日)

 

今のままではいけない。何かを変えなくてはならない。。。

 

と、おいらの脳内というか体が言っているような気がする。最近なんかそんな気がしてならなんのです。齢30半ばにもなって何を言ってるんだという気もするけど、孔子も「論語」にて40にして不惑と語っているし、孔子ですらそうなんだから、30代半ばのおいらごときが迷いまくるのは当然というか必然という名の偶然というか運命というかディスティニーというかディアゴスティーニですな。

 

 

deagostini.jp

※続いているという事は買う人多いんでしょうかね(´・ω・`)

 

 

んだけども何をどう変えたらいいのだろうか。。。

行動?考え方?人間関係?仕事?住まい?

何をどう変えてどの方向に向かえばいいのか・・・

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210509154002j:plain

※まさにこんな精神状態ですわ。ぴえんですわ(+_+)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村