すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

864日目 長者番付世界4位のビル・ゲイツだって離婚するんだね( 一一)

令和3年5月6日(木)

 

先日、マイクロソフトビル・ゲイツさんが離婚されましたね(´・ω・`)

 

www.itmedia.co.jp

 

何年か前にアマゾンCEOのジェフ・ベゾスさんも離婚しましたね(´・ω・`)

 

forbesjapan.com

 

どちらもすんごいお金持ちですよね。改めてどのぐらいお金持ちなのか、下記のサイトをのぞいてみますと。。。

 

memorva.jp

 

 

f:id:hizikix:20210506200549p:plain

 

 

ジェフ・ベゾスさんは19兆円で世界1位!?ビル・ゲイツさんは14兆円!?おいらと年がそう変わらないフェイスブックマーク・ザッカーバーグさんは10位の10兆円!?

おいらの年収から逆算すると、、、なんと!たったの2万年程度働くだけで資産10兆に追いつけますね。余裕ですね。待ってろよ!ザッカーバーグ!輪廻転生を繰り返せばいつか追いつけますね。俺の屍を超えてゆけですね。嘘ですね。無理ゲーですね。ぴえんですね。

 

 

 

で、、、

各家庭にそれぞれ色々な事情があって、結婚していないおいらが言う資格があるのかどうかは謎ですが、やはりお金がいくらあろうが愛とは無関係なんじゃないでしょうかね。そりゃお金が無さすぎるのも問題でしょうが、ある一定の額を超えるともうお金に意味がなくなるんでしょうか。逆にありすぎてつまらなくなるのかもしれません。

 

 

あと、こういう方たちが婚活に参加したら面白いのではなかろうか。年収の欄に年収5億とか書けるんでしょうね。年収無双ですね。コーエーテクモですね。

 

 

でも、それで女性が寄ってきたらそれはそれで嫌なんでしょうね。金目当てとしか思えないですもんね。となるとお金持ちになればなるほどあなた自身ではなく、お金の量であなたの価値を判断されるようになってしまう可能性が高いですね。それはそれは悲しいですね。

 

 

万人にとって絶対的な幸せがないからこそ、自分にとって何が大事で何が幸せにつながるのかを考えていきたいものです( 一一)

 

 

 

f:id:hizikix:20210506201751j:plain

※アニメ2期はまだですか。。。

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村