すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

875日目 はてなブログの読者数が100人になったよ( 一一)

令和3年5月17日(月)

 

 

以前こんなブログを書きました( 一一)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

ふと読者数を見たら、読者が100人になってました(´・ω・`)

いや、まぁ全然うれしくないですけどね。

さーて、大好きな仕事仕事・・・( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210516213550j:plain

 

 

すいません。嘘です。さっき飲んだプロテインにウソ800が混入されてました。。。

いま薬の効果が切れたようです。。。仕事なんかどうでもいいです。

いちおう100人を目標にしていたのでとてもうれしいです(*´▽`*)

人は誰しも1日24時間、1440分、86400秒しか持っていません。

そんな貴重な人生の時間を使ってわざわざおいらのブログを見てくれる人がいるのは嬉しいです。ありがとうございます(_ _)

 

 

 

 

過去に、資産が1000万円になった時、、、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

hizikix.hatenablog.com

 

その時は特に何の感慨もありませんでした(*´Д`)

 

でも今回のは達成感があります。なぜか?

おいらの資産が増えようが減ろうが世界は何も変わりませんが、おいらの駄文を読んで読者登録してくれたという事は少なくともおいらのブログに何らかの価値を感じてくれたという事で、、、

自分の行動が世界のどこかの名も知らぬ誰かの人生に影響を与えたとなるとなんかすごい事のような気がしますよね(´・ω・`)

(その影響度が1ミリなのか2ミリなのか、良い影響なのか悪い影響なのかはわかりませんが。。。)

 

 

 

 

 

 

形あるものいつかは滅びるので、、、

いずれこのブログが終わる日も来るんでしょうが、、、

それまでは引き続き好き勝手に脳内デブリをばらまいていきます。

コンゴトモヨロシク( 一一)

 

f:id:hizikix:20210517201441j:plain

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村