すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

879日目 メンタリストのメンタルが破壊されたようです(一一)

令和3年5月21日(金)

 

メンタリストDaiGoさんのメンタルがやられたみたいですね(´・ω・`)

 

 


www.youtube.com

 

メンタリストですらメンタルがやられる時があるんですね(*´Д`)

なんか安心しました。

 

おいらのような平民はガッキーと結婚するのは夢のまた夢のまた夢なのはわかりきってるんですけど、なまじDaiGoさんはお金や社会的地位、影響力を持ってるから、、、

 

 

 

「なんで俺じゃなくて星野源なんだよ!!!!!俺の方が金持ってるし、顔だって俺の方がイケメンだし、知識もたくさんもってるし、俺のどこがあいつに負けてるんだよ!!!・・・そうか・・・俺じゃなくてガッキーが星野源を選ぶこの社会が、世界が間違ってるんだ。こんな世界はもういらない・・・新しく作り直す必要があるな・・・ドラえもん雲の王国で見たノア計画を実行する時が来たか・・」

 

 

 

f:id:hizikix:20210521204116j:plain

※鉄人兵団と日本誕生も好き(*´Д`)

 

 

とか心の奥底で思ってたりするのかもしれません。。。

(※おいらの勝手な妄想です。)

 

 

 

理論や知識やお金や地位や名誉などといった物も、人間の感情、本能といったものの前には無力なのかもしれません。。。

 

 

 

しかし、メンタリストのメンタルを破壊するとか、、、

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210521202822j:plain

 ※かわいい(*´Д`)

 

ガッキー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210521202629j:plain

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村