すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

732日目 5月末の資産状況を確認するゾイ( 一一)

令和2年5月31日(日) 気付けば もう 5月末、、、 早いもんです。。。 で、、、 月末 なので 今の 資産状況を 確認して みます。。。 約1,040万円でした(;´Д`) 振り返れば 今年は コロナで 色々 ありました。。 一時は 1000万パワーを 割り込むとき…

731日目 逃げちゃだめだゾ( 一一)

令和2年5月28日(木) そーなんす(*´Д`) 仕事で 行きたくない やりたくない と 頭を 悩ませていた 事が 今日 なんとか 片付きました。。。 本当に 嫌で やりたくなくて 正直 逃げたい! とか やった事にして誤魔化そう! とか ずっと 思ってました。。。 …

730日目 ムーンリバーっていい曲( 一一)

令和2年5月26日(火) そうなのです(*´Д`) 最近 ムーンリバーって 曲 に はまって おります。。。 まぁ 超有名 な 曲 らしい ので 今更知ったのかよこのタコ と 思われる方も たくさん いらっしゃると 思います。。。 ムーンリバーって 曲が ある 事は …

729日目 なんでわざわざSNSで誹謗中傷するのか( 一一)

令和2年5月25日(月) テラスハウス に 出演 されていた 木村花さんが 亡くなられたとの事で そのニュースが ネットや テレビで 大きく流れております 心よりご冥福を お祈りいたします。 news.nifty.com 自殺の 原因は SNSによる 誹謗中傷により 精神的に…

728日目 猫が元気になってよかった( 一一)

令和2年5月24日(日) そうなのです(*´Д`) hizikix.hatenablog.com 先日、 うちの が 病気になった という事を 書きましたが、 病院で 治療の 甲斐あってか 無事 元気に なりました( ;∀;) よかったよかった。。。 本当によかった。。。 しかし、 今回は …

727日目 人生に意味ないとか言うなよ( 一一)

令和2年5月21日(木) 先日、 ブログで、 hizikix.hatenablog.com ブログを書く事に 意味などなく おいらの人生にも 意味などない とか 書きましたが、、、 そのときの 自分に 言ってやりたい、 ふざけんな!!! あほか!!! と なぜ こんな風に 思っ…

726日目 漠然とした死への思い( 一一)

令和2年5月19日(火) ブログ 開始 早々 いきなり なんですが、 おいらの 父親は もう 10年以上前に 53歳で 亡くなりました。。。 ガンでした。。。 酒と タバコを アホみたいに 毎日 吸っては 飲んでは な お方でした。。。 で、、、 おいらは それ…

725日目 みんな悩んでいる( 一一)

令和2年5月18日(月) 入社して 5年ぐらいの 30歳で いつも元気な 職場の男の後輩が いるんですが、 色々と 悩みがあるようで 仕事が終わってから 少し話を聞きました。 詳しい内容は 伏せますが、 〇奥さんとの関係 〇子供の病気 〇住宅ローンの支払…

724日目 FF7Rをクリアした感想( 一一)

令和2年5月17日(日) そうなのです(*´Д`) hizikix.hatenablog.com 先日、 FF7 リメイク 買いまして、 で、、、 さきほど クリアしました(*´▽`*) クリアタイムは 35時間ぐらいでした(´・ω・`) ストーリーは 途中まででしたが ボリューム満点で 内…

723日目 ブログに意味などなかった( 一一)

令和2年5月14日(木) ここ最近 ブログについて 迷走する日々が 続いておりました(*_*; hizikix.hatenablog.com hizikix.hatenablog.com なんのために ブログを書くのか??? どんな内容の ブログがいいのか??? もうブログを書くのを やめてしまえばい…

722日目 ネタ切れがひどい( 一一)

令和2年5月13日(水) ブログに 書くことが ネタ切れ(+_+) 困った 困った こまどり姉妹( ゚Д゚) ・・・ と この渾身の ナウいギャグが炸裂したところで どうやら おいらは 少し 仕事で 疲れているようだと 悟ったとさ( 一一) めでたしめでたし(#^^#) おしま…

721日目 ブログとはいったい・・・うごごご!!( 一一)

令和2年5月12日(火) そうなのです(*´Д`) いまさら ですが ブログとは いったい なんなのか。。。 何を書けば いいのか わからなく なってきた の です(*_*; 自分の書きたい事を 徒然なるままに書くべきなのか? 読む人にとって有益な情報を わかりやす…

720日目 おいらの朝ごはんはゆで卵3つです( 一一)

令和2年5月10日(日) そうなのです(*´Д`) おいらの朝ごはんは ゆで卵3つなのです(´・ω・`) ※伝説の機械( ゚Д゚) たまごは 栄養満点の 完全食品 www.malucane.co.jp らしいので たぶん これで 栄養的にも 大丈夫 でしょう( `ー´)ノ で、、、 最近 思うの…

719日目 第3回 好きな漫画ランキング( 一一)

令和2年5月9日(土) という事で、 第3回 好きな漫画ランキング(*´ω`*) はーじまーるよー!! hizikix.hatenablog.com hizikix.hatenablog.com で、、、 さっそく ランキングの 発表です(*´▽`*) 1位は・・・・・ なんと・・・・ まさかの・・・・ 1位 寄生…

718日目 GWを終えたすえぞうを待っていたのは、また地獄だった( 一一)

令和2年5月7日(木) そうなのです(*´Д`) だらだらと 過ごした GW連休という 泡沫の夢も 終わり、、、 今日から 楽しい! 楽しい!! お仕事!!!(*_*; で、、、 うちは 今月が 決算 という ことで 月末の 数字に やかましい 訳ですよ が、、、 コロナ が …

717日目 友人宅の庭でバーベキューをした( 一一)

令和2年5月5日(火) そうなのです(*´Д`) 近所の 友人宅の 庭で バーベキューを しました(*´▽`*) あ、、、 もちろん、、、、 県内の友人 3人だけで、、、、 まわりが、、、 たんぼに囲まれた、、、 友人宅の、、、 広い庭で、、、 肉焼いて、、、 酒飲ん…

716日目 FF7リメイクを買った( 一一)

令和2年5月4日(月) そうなのです(*´Д`) ごるーでんウィークは どこも店が閉まっていて 家にこもるか 近所の散歩しか 出来ないので FF7リメイクを 買いました(*´▽`*) ストーリーは 途中までしか 出来ないみたいですが 結構評判がいいみたいなので と…

715日目 アルトリア様から配当金をもらえるよ( 一一)

S令和2年5月2日(土) そうなのです(*´Д`) アルトリア様から 配当金を 頂けるようです(*´▽`*) 5月7日に 31.34ドル もらえます(^_-)-☆ 今は 1ドル=約107円 なので 日本円にして 3,350円ぐらいですね(´・ω・`) これだけあれば 旨い棒が 300本買え…

714日目 こんなにワクワクしないゴルーデンうぃーくは初めて( 一一)

令和2年5月1日(金) そうなのです(*´Д`) ようやく おいらも 明日から 5連休の ゴルーデンうぃーく に 突入 なのですが、、、 さっぱり 心が 踊りません(*_*; コロナのおかげですね( ;∀;) 銭湯にも行けないし、、、 県外に遊びにも行けないし、、、 カラ…