すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

878日目 三浦建太郎先生 素晴らしい作品をありがとうございました

令和3年5月20日(木)

 

大変に辛いニュースです。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

f:id:hizikix:20210520202507p:plain

 

 

 

ベルセルクというマンガが大好きでした。三浦先生の素晴らしい画力もさることながら、過酷な運命、どんな困難にも堂々と立ち向かうガッツという男の強烈な生き様にとても魅せられました。

 

 

f:id:hizikix:20210520202221p:plain

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210520200156j:plain

 

 

人間であるガッツが神ともいえる存在のゴッドハンド達とどうやって戦うのか?果たして勝てるのか?グリフィスとの決着は?キャスカとの関係はどうなるのか?

 

あの物語の続きがもう読めないと思うと喪失感が半端ないです。

 

 

f:id:hizikix:20210520200926j:plain

※画力すごすぎです

 

 

語りたい事は山ほどあるんですが、これ以上書く気力が出ませんね。。。

 

 

三浦先生、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい作品をありがとうございました。