すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

881日目 2021年5月末なので株の配当金を確認する( 一一)

令和3年5月31日(月)

 

前回こんなことを書きました。

 

hizikix.hatenablog.com

 

で、、、

相変わらずモチベーションは氷点下3度ですが、

せっかく880日もブログを書いてきたので、キリのいい1000日目まではブログを細々と続けようと決意を新たにしたという事になったと自分に暗示をかけました(´・ω・`)

良い子のみんな!これがコンコルド効果ってやつだよ。マネしちゃいけないよ。

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

という事で、、、

1000日目目指して頑張るぞい!

まさに関羽千里行だぞい!

 

f:id:hizikix:20210531200035j:plain

※むむむ

 

 

 

で、本題ですが、

元祖株ブログなので5月の株の配当金を確認します(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20210531201225p:plain

 

約14,000円でした!

 

いやぁ、すごいね!

アルトリアちゃん(MO)とかBTIとかAT&Tとかが頑張ってくれました(^O^)

 

 

f:id:hizikix:20210531201820j:plain

FGOとコラボすれば株価爆上げに違いない( ゚Д゚)

 

 

 

14000円あれば、ファミコンが買えるよ!

 

 

f:id:hizikix:20210531201518j:plain

 

 

発売当時の定価は14,800円だったなぁ。。。

あの頃は毎日友達の家で集まってマリオしたりロックマンしたりドラクエしたり。。。楽しかったなぁ。。。あの頃にはもう戻れないんだよなぁ。。。

このまま毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になって死んでいくんだよなぁ。。。

みつをだなぁ。。。

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村