すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

870日目 私の晩御飯を紹介します( 一一)

令和3年5月12日(水)

 

私の普段の晩御飯を紹介します(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20210512202723j:plain

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

これ?

きゅうりと納豆とゆで卵ですよ( 一一)

ダイエット中?いえいえしてませんよ。

これでおいらは十分満足ですよ(*´▽`*)きゅうりかじると美味しいよ(*´ω`*)

 

そりゃお金はまぁまぁあるし、食べようと思えばだいたいのもんが食べれますけれども朝も昼も晩も毎回毎回お腹いっぱい好きな物食べてたら飽きますし、空腹の時間が長い方が体にいいっていいますもんね(´・ω・`)

てか、一人暮らしで仕事して家帰ってご飯作るとかしんどいっすわ(+_+)

いや、別に料理作ろうと思えば作れるんすよ。大学生のときとか麻婆豆腐とかカレーとか肉じゃがとかよく作ってましたよ。

でも学生の頃ならまだしも、社会人になって自分ひとりのためにわざわざ作る気にはなれんなぁ。。。

 

 

 

 

www.j-cast.com※やっぱり結婚ってめんどくさ(+_+)おいらは勝手に自分で作るタイプ( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村