すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

865日目 だからゴミのポイ捨てはだめだねだめよだめなのよ( 一一)

令和3年5月7日(金)

 

なんでなんでしょうね(´・ω・`)

 

 

ごみのポイ捨てはダメ!!!!

 

 

 

f:id:hizikix:20210507211031j:plain

※どこにいったの・・・

 

 

 

といってもポイ捨てする人が何故かこの世にはいるんですよね。なんでなんでしょうね?駄目だと言ってるのになんでなんですかね。意味不明ですね。やったら駄目なんですよ。駄目なんですよ。わかりますか?駄目なんですよ。NOなんですよ。悪い事なんですよ。善か悪かと言われると悪属性なんすよ。光か闇かと言われると闇属性なんすよ。常識人100人にアンケートしてポイ捨ては良い事ですか?悪い事ですか?と質問したら100人中100人が悪い事とジャッジする事なんですよ。小学生でもわかることですよ。なのになんでポイ捨てするんですかね。理由を教えて欲しいですね。ポイ捨てすることであなたの人生が良くなるんですかね。ギャルにモテるんようになるんですかね。ギャルにモテるならおいらもポイ捨てしまくりますけどモテませんよね。逆にポイ捨て現場をギャルに見られて「キャハハ!キモーい!マジ卍」って言われる可能性が高いですよね。え?ギャルにそんな風に罵倒されたい?まぁその気持ちはわからんでもないけど・・・ゲフンゲフン。話が脱線しましたね。車線を戻しますね。ゴミ袋がないから?近くにゴミ箱がないから?なんでそれがポイ捨てにつながるんだよ!お金がなかったら万引きしていいって理論かいな?ほんまおいらには意味不明なんですよ。理解不能なんすよ。だれか教えてクレメンス。。。

 

 

 

 

と、散歩中にたくさんのゴミを見つけて思う30代独身男性でした( 一一)

 

 

 


www.youtube.com

※桐生ちゃーん!(*´▽`*)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。あなたの1票がおいらを変えます!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村