すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

225日目 今の資産状況を確認す(´・ω・`)

H30年4月29日(日) 毎日ブログを更新するはずが、 最近はさっぱり出来ませんでした。 どんな下らん事でもいいので、 継続が大事だと痛感。。。 今日から再び頑張ります(*´Д`) さて、今回は 今のおいらの資産状況を確認したいと思います。 4月29日現在 現金 …

224日目 久々の更新。競馬を始めます( `ー´)ノ

H30年4月14日(土) 久々の更新。 いや、仕事が忙しかったんですよ(+_+) まぁ、言い訳ですけどね。。。 一回辞めると なかなか再開するのに踏ん切りがいりますな(´・ω・`) これは現実世界でも一緒で、 学校をズル休みしたり、 塾をサボったり、 会社を辞めたり…

223日目 自分の頭で考えよう。情報が多すぎるべ( `ー´)ノ

H30年4月4日(水) 仕事の忙しさを言い訳に ブログをさぼっておりました(*_*; ここ数日、 ダウ市場が揺れ動いております(*´Д`) 米中貿易摩擦への懸念のためとの事ですが・・・ まぁ証券会社の情報や経済ニュースを見ていると 意見が毎日コロコロ変わるもんで…