すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

861日目 そうだ!マクドナルドの株を買おう。理由は○○( 一一)

令和3年5月3日(月)

 

株ブログなので株の話をします。

今更ですが急にマクドナルドの株を買おうと思いたちました(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20210503101303p:plain

 

1株236ドルと高値を更新してます!

市場はお休みなんで連休明けたら買いたいです( 一一)

 

 

 

 

その、理由はですね。。。

マクドナルドの財務データと長時間にらめっこし、現在の世界情勢、またワクチンの普及状況と今後のアフターコロナ下における外食産業構造の変化を加味した上でマクロ経済とミクロ経済学の両面から吟味し、

「これは買いである!」と私の脳内量子AIコンピューターである「安堂ロイドが判断( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20200104191257j:plain

※きっと超話題になって大ヒットしたドラマだよね( 一一)テレビ見ないから知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

してません。嘘つきました。すいません。許して。

本当の理由はたまたま飲んだマックのコーヒーが美味しかったからです(*´▽`*)

 

 

f:id:hizikix:20210503100149p:plain

 

 

いや、このコーヒーめっちゃ美味しいよ(´・ω・`)

ス〇バのコーヒーより美味しいと思うのはおいらだけ?おいらの味覚がおかしいのであろうか?いや、おかしくはない(反語)

そもそもおいら最近食に興味なくなってきてるからこれは美味い!絶対また食べたい!と思う事あんまりないんだよね。食事は毎日もやしでも全然いいんだけど、このコーヒーは毎日飲みたいと思ったね。

おまけにSサイズが100円。Mサイズが150円とかお得すぎでしょ。

旨くて安いこのコーヒーを飲まない理由があるだろうか?いや、ない(反語)

 

 

 

という訳で再びマックでコーヒー買ってきます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210503095050j:plain

※左側がドナルドさんだったかな( 一一)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村