すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

672日目 今年こそは何かが起きそう( 一一)

令和元年2月27日(木) そうなのです(*´Д`) 3月2日から 小学校、中学校、高校がお休みになるのです( ゚Д゚) www.jiji.com 子供たちは ながーい春休みになりますね うらやましいですね(´・ω・`) 学校だけでなく 会社も休みにして欲しいですね。。。 で、 全国の…

671日目 暴落なので株を少しずつ買おう( 一一)

令和2年2月26日(水) そうなのです(*´Д`) コロナの影響で 暴落(仮) のようなものがおきてます(´・ω・`) ガールフレンド(仮)のCMのコメントが多すぎるとこうなる ※(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおおWWWW」 これに対する おいらの行動はひとつ( 一一) …

670日目 独身30代男性の帰社後の家での過ごし方( 一一)

令和2年2月24日(月) そうなのです(*´Д`) 独身30代男性のおいらが、 家に帰ってから何をしているのか? 興味深々であろう皆様のために、 お伝えします(*´▽`*) 今日は祝日なのに お仕事でした(*_*; で、 今日も今日とて、、、 会社が終わり、、、 ①無事にわ…

669日目 体調がすぐれないんだけどまさか・・・( 一一)

令和元年2月21日(金) そうなのです(*´Д`) 仕事が忙しくて 毎日精神的に大変なのも 関係あるのでしょうが、 なんか、 ここんとこ、 体調が優れません。。。 ん? これって、、、 まさか、、、 ※ペイントツール10秒で作ったクソ雑コラです(*_*; うーむ、 ただ…

668日目 オリンピック中止になる可能性とかどうなの( 一一)

令和元年2月20日(木) そうなのです(*´Д`) コロナさんの影響で 東京オリンピック中止の可能性が 真実味を増してきてますね。。。 www.newsweekjapan.jp とか書いているおいらも、 コロナ問題はあと一か月もたてば、 終息に向かって、 なんやかんや、 東京オ…

667日目 チョコがもらえなかった…( 一一)

令和元年2月14日(金) そうなのです(*´Д`) 今日は聖なるバレンタイン(*´ω`*) なのに、、、 チョコがもらえなかったのです( ;∀;) アズレンの ロンドンちゃんから。。。 これは、 好感度上げのために、 秘書官を、 ダイドーちゃんに、 変更していたために 起き…

666日目 株で頑張りたくない( 一一)

令和元年2月11日(火) そうなのです(*´Д`) このブログ 株で頑張る日記とか ほざいてますけど、 最近全然頑張ってないし(*´Д`) というか、 株で頑張るってなんだよ! 株を買いまくることか? 銘柄研究しまくる事か? 暴落が起きるよう 毎朝太陽に祈りと踊り…

665日目 働くのって役割演じてるだけじゃね( 一一)

令和元年2月8日(土) そうなのです(*´Д`) 今日 働いていて、 ふと 思いました。 働くのって 演技じゃね? と思ったりしたのです(´・ω・`) 教師は教師の役割を演じ、 コンビニ店員はコンビニ店員の役割を演じ、 キャバクラ嬢はキャバクラ嬢を演じ、 トラック…

664日目 ネオジオCDのロード画面に学ぶ( 一一)

令和元年2月7日(金) そうなのです(*´Д`) 何でも出来てしまうと ありがたみが減ってしまい、 価値が下がってしまう。。。 出来ることに制限がある方が 価値を感じるんじゃね? と 思うのです。 下記をご覧ください(*´Д`) www.youtube.com おいらの青春 ネオ…

663日目 自分の価値観は自分で決めよう( 一一)

令和元年2月6日(木) そうなのです(*´Д`) 自分の価値観は 自分で決めるのです(´・ω・`) 広い豪邸に住みたい人は 広い家に住むと、 幸せでしょうが、 おいらは、 そんな願望がないので、 広い家に住んでも 幸せにはなれません( 一一) むしろ 掃除の手間とか …

662日目 2兆円あっても買えないものを大事にしよう( 一一)

令和元年2月5日(水) そうなのです(*´Д`) 資産が1000万になって 改めて思うのは おいらの心は お金では 満たされないんじゃね という事です(*_*; 持ったことないので わかりませんが、 おそらく 資産が 5000万になろうが 1億になろうが 3億になろうが 1兆に…

661日目 人間は1ミリも動かずに全部機械がやってくれるのが最高の状態?( 一一)

令和元年2月2日(日) そうなのです(*´Д`) 日常のあらゆることが どんどん便利になっていく、 現在社会、 人間は全く動くことなく すべて機械がやってくれる そんな状態こそが これから先 文明が発達していく中で 人類の行きつく先なのかなー と 妄想してみた…