すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

880日目 ブログに飽きてきたよ( 一一)

令和3年5月28日(金)

 

そうなんす。

 

なんかね。。。

最近ね。。。

突然ね。。。

ブログに飽きてきましたよ( 一一)

急にやる気がなくなってきましたよ。。。

このブログは収益ないんですけど、儲からないからやめるとかそういうのではなくて、、、

たとえブログで月5万円稼げていたとしても一緒だと思います(´・ω・`)

お金じゃないんです。

やってて自分が楽しいかどうかです。

面白いかどうかです。

世の中それが全てです。

 

書こうと思えば書けますし、適当なニュースを引っ張ってそれについて面白おかしく書くことは可能なんすけど、

けど、なんか違うのです。

心が拒否ってるのです。

お金のためにやりたくもない事を我慢してやるのは仕事だけでお腹いっぱいです( 一一)

 

これが一時の感情なのか、、、

それともこのままブログは徐々にフェードアウトとなるのか、、、

どうなることやら。。。

 

 

 

f:id:hizikix:20210528214225p:plain

※やはりプラネテスは神作品( 一一)

 

おしまい(*´Д`)