すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

171日目 お金で買えない幸せを知るべき

H29年11月30日 最近 寝る事と 食べる事が 幸せに感じるわけです。 ☆のび太の言う通りだお(^ω^)☆ ブランド物もいらないし、 高級食材もいりません。 一日働いて、 お腹すいて帰って、 あったかい風呂に入って、 水と納豆と豆腐ともやしとごはんがあれば、 十…

170日目 二十歳の女の子に好かれてしまったの巻

H29年11月27日 なんか最近、 仕事関係で知り合った女の子に 好かれてしまったみたいです。 しかも二十歳の女の子というおまけつき。 こんな30半ばの男のどこがいいのやら( ゚Д゚) ☆アマガミこそ恋愛ゲーム最高傑作!(*´Д`)☆ そして数日後、 一緒にぶらぶらド…

169日目 パチンコすら辞めれないクソ男ですわ!

2017年11月18日(土) 今日は休日出勤\(^o^)/ 疲れたので、 なんかストレス解消に、 無性にパチンコしたくなって、 ふらふらとパチンコへ。 「1パチを2,000円ぐらい遊んで帰ろう」 そう思って入りました。 ・・・ ・・・・・ なぜか財布から 10,000円が消え…

168日目 たまに人生のリセットボタンを押したくなる時がくるのですよ。

H29年11月16日 毎日の時間の流れが早い今日この頃。 なんか、つまらん日々。 仕事がつまらんからだろうか? 嫁がいないからだろうか? 目標がないからだろうか? 我慢の毎日を送っているからだろうか? 自分の感情を表に全面に出していないからだろうか? 人…

167日目 結婚とか離婚とかいろいろ

H29年11月11日 今日は友人の結婚式へ。 何度も出席してますが、 やはり結婚式は感動しますね。 自分の結婚は当分先でしょうが、 新郎新婦ともに幸せになってほしいもんです。 そして2次会。 偶然仲の良かった後輩の奥さんにお会いしたので、 「旦那は元気?…

166日目 念願のプルームテックを手に入れたぞ!

H29年11月10日(金) 抽選にもすべて外れて、、、 全く手に入らなかった、、、 念願のプルームテックを手に入れたぞ!\(^o^)/ な、なにをする きさまらー!(;゚Д゚) ・・・とはならないように、 大事にしよう( ^ω^ )

165日目 病から復活!!!!

H29年11月9日(木) 病気からようやく、 復活! 復活!!!!! 大復活!!!! 健康万歳\(^o^)/ 節約なんか死んだら意味ねーんだよ!! 我慢は体に悪いんだよ!! やりたいことやりゃいいんだよ!! 自分は30代半ばですが、 どうも80ぐらいまで生きるつもり…

164日目 病でも出勤。。。

H29年11月7日 病が続いてます。 しんどいっす。 でも休むと色々めんどいので出勤っす。 ああ、 健康のすばらしさ! やはり金が一番じゃねーんだよ! 健康あってこその金だよ。 老後に1億あっても仕方ねーんだよ。 今だよ。 今が全てなんすよ。 過去も未来も…

163日目 久々に病気に。。。

H29年11月3日 久しぶりに病気になりました。。。 といっても熱っぽくてしんどいという軽いものだけど、 いやー、でも、、、 辛いっす(-_-;) 健康のありがたさがわかります。。。 ワンピース名場面! 病気になるといつもこの言葉を思い出します( ゚Д゚) 株やら…