すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

871日目 にほんブログ村のあのボタンを押されないまま死ぬのか( 一一)

令和3年5月13日(木)

 

そう、、、あのボタンですよ(´・ω・`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

⇧の こいつですよ。

おいらもちょっと前に、にほんブログ村とやらに登録してみてたんですけれども、このボタン。。。全然押されませんね( ゚Д゚)

今んとこおいらの最高INポイントは40ポイントですよ。。。最近はずっと10ポイントですよ。。。ぴえんですよ。。。

いや、別にINポイントが増えようが減ろうがどうでもよいと言えばいいのですが、せっかくなら押してもらいたいですよね(*´▽`*)

でも、よく考えたらおいらも他のブログ様で見かけるこのボタンをあんまし押さない事に気づきましたよ。。。

そりゃ面倒だし、わざわざこのボタンを押しませんわな( 一一)

あーあ、今日も自分でボタンを押して10ポイントだけ獲得だよ。。。

おいらはこれから一生自分でボタンを押して10ポイント獲得するだけのマシーンとなって死ぬまで暮らすんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

あの日からもう数十年がたった。。。

孤独な四畳半の部屋。

毎日にほんブログ村のあのボタンを押して獲得する10ポイントを眺めるためだけに生きる日々。

妻もそんな私に愛想をつかして遠い昔にここを出て行ってしまった。

結局、どんなブログを書こうが、あの「871日目」から今日に至るまでずっと10ポイントの日々が続いている。

だが私は後悔などしていない。信じていればいずれ夢はかなう。いつかまた20ポイントになる日はやって来る。

「よし。今日は株ブログとして近所の🐈の事を張り切って書くぞ!!!・・・ぐっ!」

突然、心臓に痛みが走る。こらえきれず私は地面に倒れこむ。

(これは死ぬな。。。日頃の不摂生がたたったか。。。)

私は悟った。

(あぁ・・・結局・・・871日目・・・から・・・ずっと・・10ポイント・・だったな・・・20・・・ポイン・・・ト・・・が・・とり・・た・い・・・だけ・・・のじん・・・せい・・・だ・・・っ・た・・・)

 

 

 

 

その時、奇跡が起きた。

 

 

 

 

!!!

これは夢であろうか。

 

「 お、おまえ・・・どうして・・・」

そこには私のDVに耐えかねて家を出て行ったあと、持病が急に悪化し闘病の末亡くなったと聞いた妻の姿があった。結局私は一度も見舞いに行けなかったが。。。

 

 昔と変わらず優しい笑みを浮かべるかつての妻。

 「そうか・・・むかえに・・・きて・・・くれたんだ・・・な・・・」

 

 

私は懸命に腕を這ってかつての妻の幻影に向かう。

「あんな・・・ひどい・・・事を・・・して・・・しまって・・・すま・な・・かった・・・次・・・生まれ変わったら・・・また・・・お前と・・・一緒に・・・」

 

妻の腕に抱かれる男。

その死に顔は安らかであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんだこの妄想(;´∀`)

 

 

 

f:id:hizikix:20210513215114p:plain
※関係ないけどなんかこのシーンが頭に浮かんできたよ( 一一)神ゲーですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村