すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

860日目 アニメ「イジらないで、長瀞さん」の「長瀞」が読めなかった漢検2級が私です( 一一)

令和3年5月2日(日)

 

実はおいら漢検2級持ちなのです。

すごいでしょ!

 

 

 

f:id:hizikix:20210502082849j:plain

 

まぁこんなの誰でも取れる資格ですよね(´・ω・`)

大学生の時になんとなく思い立ってなんとなく取りましたよ。

取得してからは女子にモテるわ。宝くじに当たるわ。金のエンゼルが当たるわ。といった事は一切起きていません。ぴえんですね。持っていて何の意味もない資格ですね。

 

 

 

失礼。言いすぎましたね。こうしてブログのネタになりましたね。このために取得していたという事ですね。10年越しの伏線回収ですね(´・ω・`)

 

 

 

で、、、、

そんなことはどうでもよくで、、、

 

 

 

f:id:hizikix:20210502083551j:plain

 

アニメ「イジらないで、長瀞さん」が面白いです(*´▽`*)

アマゾンプライムで無料で見れますよ。

 

 

www.nagatorosan.jp

 

あらすじを簡単に紹介しますと、、、

ドSで小悪魔チックな「長瀞さん」が、主人公である「センパイ」をからかったり、イジったりする日常を描いたラブコメです。

 

 

ちなみに この「長瀞さん」。。。

漢検2級のおいらは読めませんでした( ;∀;)

 

 

いや、この漢字たぶん学校でも習ってないよ。こんな重要な漢字を習わないとか、日本の教育の未来が不安だよ。失われた30年だよ。そりゃ生産性も上がらないよ。

 

漢検2級の問題集にもなかった気がするよ。本番でも出てなかった気がするよ。でも、もう10年以上前の事だから忘れてるだけかもしれないよ。でも、漢検1級には出題されるのかもしれないよ。出なかったらごめんよ。

 

 

というわけで、

このアニメ見てみんなMに目覚めようね(∩´∀`)∩

 

 

イジらないで、長瀞さん(1) (マガジンポケットコミックス)

 

おしまい(*´Д`)