すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

868日目 おいらの求める答えが何となく見えてきた( 一一)

令和3年5月10日(月)

 

昨日こんなブログを書きました。

 

hizikix.hatenablog.com

 

で、

あれから色々な動画やらブログやら本やら読み漁りまして、なんとなくですがおいらの求めている答えというか生き方の輪郭のモザイク画がぼんやりと見えてきた気がします。

またはっきりとわかった時にブログに書き残したいですね。

 

 

人はいつか死ぬし、物はいつか壊れるし、食べ物もいつかは腐る。

今の状態がずっと続くわけではなし。

毎日、毎分、毎秒、世界も人も動物も植物もずんずん変わっています。

ほんならおいらも変わらんとね。

 

 

f:id:hizikix:20210510204939j:plain

※こんな世の中なのに変化しない方がおかしいわな(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村