すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

873日目 株ブログなので2021年5月中旬の資産状況を確認する( 一一)

令和3年5月15日(土)

 

 

正統派株ブログなので現在のおいらの資産状況を確認します(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20210515213103p:plain

 

じゃん!

950万円ぐらいでした( 一一)

1000万パワー回復まであと少しですね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20200927094850j:plain

※いつもの(*´Д`)

 

 

で、、、

おいらの資産が増えようが減ろうがそんな事はどうでもよくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210515220115j:plain

 

最近ウマ娘アグネスタキオン様に夢中です(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210515214327j:plain

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすき(*´Д`)

 

 


www.youtube.com

 

タキオン様にご飯をお作りしたいだけの人生だった( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村