すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

862日目 GWにお墓参りしてパチンコ行って4,000円負けたクソ野郎が私です( 一一)

令和3年5月4日(火)

 

GW休みも明日で終わり。すでに仕事が始まるのが嫌すぎてお腹が痛くなってきますね。震えもとまりませんね。ぴえんですね(*_*;

 

 

今日はお墓参りに行ってきました。なんかお墓参り好きなんですよね。魂とか霊とかたたりとかおいらはどっちかというと信じてる派なんですよ。信じてるというか好きというか。存在して欲しいというか。そうであって欲しいというか。宇宙開発もいいけど、いつか霊界とか行けるようになって欲しいですね。イーロンマスクさんよろしくですね。

 

 

で、

お墓参りに行った後、

時間が少し空いたので、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210504165445j:plain

 

www.oizumi.co.jp

 

くっそ久しぶりにパチンコに行ってきました。養分になってきました。パチンカスになってきました。

いや、言い訳させてください。お金が欲しくて行ったんじゃないんです。お金はまぁまぁあります。「ひぐらしのなく頃に」が打ちたかったんです。演出が見たかったんです。目押ししたかったんです。名曲の「you」が聞きたかったんです。これは6号の祭2だけど、おいら5号機の祭めっちゃ好きだったんだよ。許して。。。

 

 

 


www.youtube.com


 

 

 

 

 

 

 

で、その結果、、、

4,000円も負けてしまった。。。

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

最初はよかったんだよ!でも途中から 全然ボーナスこねえよ。当たってもバケだよ。全然メダル増えねえよ。なんでおいらだけ500回転もはまるんだよ。設定1でも197分の1だろ。当選履歴見ても全部300回転以内には当たってるよ。普通そんなにハマらねぇだろ。どんなに熱い演出がきても当たらねえよ。これは遠〇に違いねぇよ。そうだ!〇隔としか考えれねぇよ。きっと店長がカメラで俺だけ拡大ズームして狙い撃ちしてるんだよ。スタッフみんながハマってる俺を見てインカムで連絡取り合ってクスクス笑ってんだよ。そうに違いねぇよ。ひどいよ。ぴえんだよ。これは日本が悪い!政治が悪い!社会が悪い!アベガー!コロナガー!

 

 

 

 

 

と、L5を発症してしまいそうになったので寝ます( 一一)

 

dic.nicovideo.jp

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村