すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

874日目 すえぞう、還らず( 一一)

令和3年5月16日(日)

 

先日、資産状況を確認する振りをしてアグネスタキオン様に夢中なブログを書きましたが、、、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

あれだけ、今までブログでメガネ好き好き言っておいて、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

タキオン様に心変わりするとか、、、

 

これってよく考えたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気ですよね。(独身だけど)

不倫ですよね。(独身だけど)

和田監督ですよね。(おいらはヤクルトファンだけど)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210516081700p:plain

※野球の才能以外に文才もお持ちで羨ましい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いことしたので謝ります(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、イクノディクタス。。。

ごめん、ビワハヤヒデ。。。

ごめん、みんな。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210516082624j:plain

 ※みんなのトラウマ(+_+)気づいたらヤン提督より年上になってるなぁ( ;∀;)

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

Ende(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村