すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

942日目 もう何も怖くない( 一一)

令和3年10月13日(水)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

 

先日こんなブログ書きました。。。

 

hizikix.hatenablog.com

 

で、、、

 

ブログに書いたようにあれから色々うねうねもぞもぞくねくねもふもふ考えてましたが、昨日ぐらいからどうせ人間いつか死ぬんだし、どう生きようが結局後悔するんだし、おいらの今までの生き方が正解なのか不正解なのかは誰にもわからないんだし、深く考えずに好きに生きたらええねんモードになってきました(*´Д`)

 

 

 

 

これは、、、

ひょっとして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなで楽しく見れる某ハートフル魔法少女アニメよろしくもう何も怖くない状態ってやつですね!!

f:id:hizikix:20211013221837j:plain

※マミさんの攻撃かっけー(´・ω・`)

 

 

 

いやぁ。。。

体が軽い!!

こんな幸せな気持ち初めて!!

もう何も怖くない!!!

 

 

 

 

人生の終わりとか考える暇なんてないんだよ!!!

精一杯寿命が燃え尽きるまで生きる事こそが人間の輝きなんだよ!!!

よーし!!!

この新たな気持ちでこれから50年は続く長い人生を謳歌するぞ!!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211013222303j:plain

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村