すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

912日目 ひょっとして投資ブログだから普通に投資の事を書けばいいのでは( 一一)

令和3年7月12日(月)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

このブログって正統派株式投資専門特化ブログなハズなんですけど、いっつも変な事書いてますよね。。。

 

 

マンガの事とか、、、

hizikix.hatenablog.com

 

姪っ子の事とか、、、

hizikix.hatenablog.com

 

  クリスマスの事とか、、、

hizikix.hatenablog.com

 

で、、、

最近思う事がありまして、、、

それはですね、、、

ひょっとして普通に投資の事を書いた方がいいのではないかと最近思い始めています。。。

ブログ村でも株ブログとか米国株のカテゴリーにひっそり生息していますし(´・ω・`)

特に有益な情報を流している自信はまったくないですが、いちおう米国株に投資しているから、このカテゴリにいてもいいですよね。。。

駄目ですかね。。。ゆるして。。。

 

 

 

でも、おいら投資を雰囲気でやってるし。。。

○○株を買いました!

とか

配当金○○円もらいました!

とか

資産○○円になりました!

とか

そのぐらいの事しかかけないよ。ぴえん🥺だよ。。。

 

銘柄分析なんかできないよ。

ああいうの書いてる人すげえよ!

尊敬するよ!

 

でも、おいらのようなごくごく普通の一般的モブ30代独身会社員のド素人投資情報を見たい人がいるかもしれないよね(´・ω・`)

 

最近はマンネリを感じますし、おすし。。。

ちょっと次回からブログの書き方を変えてみようかなぁ( 一一)

あ、変わってなくても許して。。。

 

 

f:id:hizikix:20210712214131j:plain

※このペイントで30秒で作ったキャラクターもそろそろモデルチェンジを考える時期かもしれぬ(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。

応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村