すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

943日目 2021年10月中旬の資産状況を確認する(´Д⊂ヽ

令和3年10月16日(土)

 

このブログは株ブログ type the ENDなのでいつも通りみなさまの資産形成に役立つ情報をお送りします。

今日はおいらの現在の資産状況を確認します(´・ω・`)

 

 

 

 

 


www.youtube.com

アネモネーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211016150028p:plain

 

 

じゃん!!

前回から30万ぐらい増えて1,060万円ぐらいでした( 一一)

 

なんか今1ドル114円とかになってますね。。。

すごい円安になってますね。。。

なんでなんでしょうね。。。

え?おいらの見解ですか?

みんなが円を売ってドルを買っているから!!!!!

え?だからその理由を言えって?

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211016150954j:plain

※第5の力万能説(´・ω・`)

 

 

 

 

そんなのわかるわけないですね。。。

おいらの保有資格は普通免許漢字検定2級だけなんですね。。。

ふぁいなぁんしゅあぅるぷぅらぁんのぉあー(FP)の資格でも持ってたらわかるかもしれないですね。。。

てか円安の理由がわかったとこでどうしようもできないからどうしようもないですね。。。

ぴえんですね。。。

 

 

 

 

 

てかおいらの資産とか円安とかそんなことはどうでもいいんです。。。

 

 

今とあるゲームで超重要なイベントが行われています!!!

次回はそれを紹介します。。。

かみんぐすーん。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村