すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1000日目 Amazon株を買ったよ( 一一)

令和4年3月20日(日)

 

前回ブログに書きましたが、、、

 

このクソブログ1000日目に何を書くか色々考えました。。。

 

hizikix.hatenablog.com

 

悩みすぎて、、、

 

ごはんものどを通らな、、、

 

夜も眠れな、、、

 

い事はなくご飯もおいしいし夜もふとんでぐっすりでした。

 

まぁ、繁忙期で仕事が忙しくてここんとこバタバタしてましたが、、、

 

今日はようやくお休みなので、

 

1,000日目を適当に書きます(´・ω・`)

 

で、、、

 

何を書くかですが、、、

 

やはり

 

ここは原点回帰

 

このブログは

 

株式情報特化専門ブログなので

 

株式情報を発信します(´・ω・`)

 

 

 

 

先日アマゾン株を買いました!

 

f:id:hizikix:20220320075758p:plain

 

買った当日に+60ドルとか

 

幸先良いですね(*´▽`*)

 

 

f:id:hizikix:20220320084815j:plain

 

 

で、、、

 

買った理由はですね、、、

 

 

詳細な銘柄分析によるAmazonの成長性とワイドモートの優位性、またグローバルな視点による今後の世界情勢とマーケットシェアの推移予測、またロシア、ウクライナ、中国などの世界情勢の今後を踏まえた超長期的展望を予測した結果におけるマクロ経済がミクロ経済で日銀の金融緩和策がFOMCの利上げがなんたらかんたらうんたらへんたらほんたらパルスのファルシのルシがパージでコクーンした結果( ゚Д゚)

 

 

dic.nicovideo.jp

 

ではなくて株式分割するとだいたいその後は株価上がるっぽいから今のうちに飛び乗っとこってだけの簡単なお仕事です(*´Д`)

 

www.bloomberg.co.jp

 

以前もエヌビディア株が分割するから買ったし(*´Д`)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

ベーグルさんも今年分割しますよね(*´Д`)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

分割する株にはとりあえず飛び乗って放置プレイ投資法ですね( ^^) _旦~~

 

 

 

しかし、、、

 

アマゾン株は、、、

 

1株3,160ドル、、、

 

今のレートは1ドル約119円なので、、、

 

1株買うのに38万円かかりましたよ。。。

 

38万払ってたった1株ですよ。。。

 

正直買うの怖かったですよ(*_*;

 

38万円あれば

 

あんな事もこんな事も、、、

 

むふふなげへへな事も出来るし、、、

 

うまい棒も38000本買えますよ。。。

 

うまい棒を風呂に敷き詰めて

 

美女をはべらせて

 

うまい棒風呂が出来ますよ。。。

 

f:id:hizikix:20220320083631j:plain

※全然羨ましく思えない件(*´Д`)

 

 

が、、、

 

美女とうまい棒風呂よりも

 

筋トレする方が楽しいので

 

今日も筋トレしてきます(*´Д`)

 

 

 

あ、、、

 

このクソブログ

 

1000日目で辞めるつもりでしたが

 

なんやかんやブログを適当に書くのは性にあってるので

 

やっぱり飽きるまで続ける事にしました(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20220320084435p:plain

※やはりプラネテスは神マンガ( 一一)

 

 

飽きたら去ります( 一一)

 

引き続き暇つぶしにこのクソブログを読んでください。。。

 

おいらも暇つぶしに適当に書きます(´・ω・`)

 

ほな。

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。ポチポチよろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村