すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1319日目 いまさらアニメガンダム水星の魔女を全話みた感想(*´Д`)

令和6年4月12日(金)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

つい最近…

いまさら昨年夏に完結したアニメ…

機動戦士ガンダム水星の魔女を全話見ました(*´Д`)

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

で…

1期12話…

2期12話…

全24話を見た感想ですが…

色々書くのめんどいので…

3箇条だけ述べます…

 

 

 

①1期は最高でした。グエル君すこ!エアリアル強すぎ(*´Д`)でも2期はなんか路線が変わって微妙な感じがしました…。

②途中から専門用語だらけで説明もなくわかりにくい感じです。。。パーメットスコア?カテドラル?データストーム?調べればいいんでしょうがわかりやすい説明キボンヌ…あとガンダムエアリアル以外の機体があまり印象に残らなかった。。。ラストバトルは仕方ないかもしれんけどなんか盛り上がりに欠ける感じがしたかも…

③まぁ色々思う事はあるけどスレッタとミオリネが一緒に笑顔でいるだけでヨシ(*´Д`)

 

 

 

 

という事で落書きを書きました(*´Д`)

 

 

 



 

 

ええ…

上記1話のこのセリフに…

このアニメのすべてがつまってるんじゃないですかね…

たぶん…

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

という事で…

このアニメは…

100点満点中…

80点です!!!!

キャラよし!!!

映像よし!!!

なんやかんや面白かったです!!!

あ、点数は個人の評価なのであしからず…

全然さっぱり気にしないでください…

エアリアルのプラモが欲しくなりました!!!

 

 

 

 

いやー…

 

 

アニメって本当にいいもんですね!

 

 

 

という事で…

さようなら…

また来世…

 

 

 


www.youtube.com

※最近この曲ばかり聞いてます(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村