すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1002日目 テスラの株式分割に期待大( 一一)

令和4年3月30日(水)

 

そうなんす(*´Д`)

 

テスラが株式分割するらしいです(´・ω・`)

 

news.yahoo.co.jp

 

おいらはテスラ株を昨年秋に購入したのですが、、、

 

1,190ドルぐらいの高値で買ってしまったので、

 

ずっと含み損が続いていました。。。

 

正直、、、

 

テスラ株買って失敗した、、、

 

ぴえん。。。

 

と思ってました。。。

 

が、、、

 

f:id:hizikix:20220330224404p:plain

※円安パワーで含み益(´・ω・`)

 

最近けっこう株価が戻ってきました!!

 

さらにこの株式分割情報!!!

 

売らずにいて良かった(*´▽`*)

 

今後のさらなる株価上昇に期待!

 

 

 

最近、、、

 

おいらの住んでいる町でも、、、

 

テスラ車が走っているのをちょこちょこ見かけるようになりました(´・ω・`)

 

みんな買ってるんですね(*´Д`)

 

ほんで、、、

 

これからどんどん増えていくんですかね。。。

 

 

 

でも、、、

 

テスラ車が増えるという事は

 

日本車のシェアが下がるという事で、、、

 

日本の基幹産業にダメージがくるわけで、、、

 

それはすなわち日本沈没というわけで、、、

 


www.youtube.com

 

あまり喜べることではないような気もするんですけども。。。

 

まぁ、、、

 

その辺は豊田章夫社長や

 

国のお偉いさんがなんとかすると思いたいですね( 一一)

 

 

 

しかし、、、

 

今年は

 

テスラにグーグルにアマゾンに

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

株式分割祭りですね(*´Д`)

 

この世界の片隅から

 

テスラ株の上昇を祈っております( 一一)

 

 

 

 

まぁおいら電気自動車嫌いなんですけどね( 一一)

 

やっぱりガソリンばらまくスポーツカーがすこ(*´Д`)

 


www.youtube.com

※そーですね!(いいとも風)

 

 

 

f:id:hizikix:20220330224405j:plain

デザインあんまり好きじゃない件( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村