すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

963日目 家で炊き立てのご飯食べれるのって超幸せな事なんだぞ( 一一)

令和3年12月20日(月)

 

村上春樹氏の鼠3部作よろしく、、、

炊飯器ネタ3部作も今回で最後です(´・ω・`)

当ブログは株式情報特化ブログなので大変不本意なのですが、、、

お付き合いください。。。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

 

~家に炊飯器ないので炊飯器買いました~

 

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

結論を言いますと、、、

 

 

 

f:id:hizikix:20211220222818p:plain

家で炊き立てのご飯が食べれるというのはとてつもない幸福(*´Д`)

 

だという事です!

 

 

 

いやね、さっきジムから帰ってさっそく買ったばかりの炊飯器でご飯炊いて食べたんすけど、、、

 

 

 

うますぎる(*´Д`)

 

 

やばい。。。

 

 

茶碗1杯をぺろりと食べてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2杯目にはなんと、、、

 

 

ふりかけ

 

 

という合法ドラッグをかけてしまった。。。

やばい。。。うますぎる。。。

これは犯罪。。。捕まる。。。

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211220220846j:plain

※キンキンに冷えてやがる( ゚Д゚)

 

 

 

お米ありがとう!!!

農家の人ありがとう!!!

日本人でよかった!!!

あなたが気付いていないだけで、、、

幸せはあなたのすぐそばにいつもあるのです(´・ω・`)

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと37日。。。

 

 


www.youtube.com

※現代は恵まれすぎていることを忘れてはいけないと思う( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村