すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

666日目 株で頑張りたくない( 一一)

令和元年2月11日(火)

 

そうなのです(*´Д`)

 

このブログ

株で頑張る日記とか

ほざいてますけど、

最近全然頑張ってないし(*´Д`)

 

というか、

株で頑張るってなんだよ!

 

株を買いまくることか?

銘柄研究しまくる事か?

暴落が起きるよう

毎朝太陽に祈りと踊りささげることか?

 

そもそも

頑張るって言葉が

おいらは嫌いなんだよ

仕事を頑張る!

とか、

しっかりやる!

とか、

最善を尽くす!

とか、

本人の心の中にしか

答えがないじゃねーか!

 

いつまでに

なにを

どうやって

どういう状態にするかを

具体的に決めることが

成功への近道なんだよ( `ー´)ノ

 

とか

頭ではわかるんですが

そう簡単にはできないよね(^_-)-☆

 

 

という事で、

このブログも

終わりが近いのかもしれません。

打ち切りエンドが近いのかもしれません。

諸行無常なり。

盛者必衰なり。

南無阿弥陀仏

 

 

f:id:hizikix:20200211224913j:plain
※おいらも登るぜ( ^^) _旦~~

 

おしまい(*´Д`)