すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

668日目 オリンピック中止になる可能性とかどうなの( 一一)

令和元年2月20日(木)

 

そうなのです(*´Д`)

 

コロナさんの影響で

東京オリンピック中止の可能性が

真実味を増してきてますね。。。

 

www.newsweekjapan.jp

とか書いているおいらも、

コロナ問題はあと一か月もたてば、

終息に向かって、

なんやかんや、

東京オリンピックは開かれるものと

思っていますが

楽観的過ぎなんですかね( 一一)

 

で、

 

去年か一昨年ぐらいに

ネットに書いてあった記事で

ずっと印象に残っていたのがあるのですよ(´・ω・`)

 

 

それは、、、

 

 

”世の中に絶対はない。

明日何が起きるのかは誰にもわからない。

例えば、

東京オリンピックが2020年に開かれると予定されてているが、

そういった国レベルの大きなイベントさえ、

それはあくまでも予定であり、

絶対に行われるという事ではない。

あなたにとっての明日の予定は、

あくまで予定であり、

必ずそれがやって来るとは限らない。”

 

 

そんな感じの文章だったと思うのですが、

なんかそれを読んでから

頭の隅っこに

ずっと残ってたんですよ(´・ω・`)

 

で、

 

本当に、

東京オリンピックが開催されない可能性が、

高くなってきて、

 

うわ!書いてあった事ほんまや!

 

と、

ひとり興奮しているのであった( 一一)

 

f:id:hizikix:20200220231758j:plain

※やはり日本としてはこっちを開催しよう(∩´∀`)∩

 

 

おしまい(*´Д`)