すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

671日目 暴落なので株を少しずつ買おう( 一一)

令和2年2月26日(水)

 

そうなのです(*´Д`)

 

コロナの影響で

暴落(仮)

のようなものがおきてます(´・ω・`)

 


ガールフレンド(仮)のCMのコメントが多すぎるとこうなる

※(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおおWWWW」 

 

 

 

 これに対する

おいらの行動はひとつ( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優良な株を毎日

少しずつ買い増しするゾイ( `ー´)ノ

 

 

です( ゚Д゚)

 

 

 

まだまだ株価は下がる!

 

とか

 

本当の終わりはこれから!

 

とか

 

色々なご意見がネット上に出てます。

 

おいらも

普段暴落を待っているくせに

この状況で株買うの

正直怖いです(*_*;

 

この先どうなるのか

それは誰にもわかりません(*_*;

 

が、

 

暴落時に買う経験は、

暴落時に買う事でしか味わえません(´・ω・`)

 

こういう時は

少額(1株ずつ)でも購入して

その感覚に少しずつ慣れておく事が

大事なんじゃないですかね(*´Д`)

 

とりあえず

SPYDとか

VHTとか

QQQとか

VGTとか

VYMとか

その辺の

ド定番ETFを買っておけば

大ヤケドはしない気がするけどなぁ。。。

そのうち株価も戻るんじゃなかろうか。。。

 

わからんけど( 一一)

 

f:id:hizikix:20200226223017j:plain

※よくわからんけどそのうち株価戻るだろうからヨシ!

 

 

おしまい(*´Д`)