すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

662日目 2兆円あっても買えないものを大事にしよう( 一一)

令和元年2月5日(水)

 

そうなのです(*´Д`)

 

資産が1000万になって

改めて思うのは

おいらの心は

お金では

満たされないんじゃね

という事です(*_*;

 

持ったことないので

わかりませんが、

おそらく

資産が

5000万になろうが

1億になろうが

3億になろうが

1兆になろうが

2兆になろうが

心は

満たされないような気がして

なりません。。。

 

となると、

いくらお金を積んでも

たとえ2兆円あっても

買えないものを

大事にすべきなんじゃないか、

と、

思ったり(∩´∀`)∩

 

ぱっと思いつくのは

家族とか

友人とか

自然環境とか

健康とかですよね(´・ω・`)

 

自分の眼とか

鼻とか

腕とか

足とか

指とか

2兆円あげるから

頂戴と

言われても

あげれませんよね(*_*;

大事にしないとね。。。

 

ん?

という事は、、、

つまり、、、

 

おいらは

すでに

2兆円の価値のあるものを

持っていたのであった( ^^) _旦~~

Q.E.D

 

f:id:hizikix:20200205224846j:plain

※わかってしまったぞ(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)