すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

669日目 体調がすぐれないんだけどまさか・・・( 一一)

令和元年2月21日(金)

 

そうなのです(*´Д`)

 

仕事が忙しくて

毎日精神的に大変なのも

関係あるのでしょうが、

なんか、

ここんとこ、

体調が優れません。。。

 

f:id:hizikix:20181214215339p:plain



 

 

ん?

 

これって、、、

 

まさか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200221232446j:plain

※ペイントツール10秒で作ったクソ雑コラです(*_*;

 

 

 

うーむ、

ただの風邪だと思うし

コロナじゃないと思うけど

どうなんでしょ(*´ω`*)

 

ていうかもう

誰がコロナで

誰がコロナじゃないのか

訳わからんよね。

 

おそらくコロナの人

その辺にいるよね(´・ω・`)

 

政府の

頭の良いとされる方々は

感染防止に全力を尽くすとか

言ってるけど

今更遅すぎだよね(´・ω・`)

 

お金を稼ぐためにも

中国から

日本に観光に来る皆様を

減らしたくなかったんだろうけど

結局誰も来なくなったし

コロナ患者は増えるし

駄目だこりゃ(*_*;

 

初動が全てでしたね。。。

 

 

今まで何度も言ってきましたが、

今年こそ暴落起きるかもね( ゚Д゚)

 

・・・日本株限定かもしれませんが( 一一)

 

おしまい(*´Д`)