すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

900日目 ブログ900回目記念なのでブログ1日目の記事を振り返る( 一一)

令和3年6月30日(水)

 

このブログも900日目を迎えたそうです(*´▽`*)わーい!

 

f:id:hizikix:20210630213105p:plain

 

 

まさか900日もブログを続ける事になるとは思いませんでした。。。

これもすべておいらの努力の賜物ですね(-。-)y-゜゜゜(読者の皆様のおかげです😊)

 

 

 

ん?心の声が漏れていたような気がするけど。。。

たぶん気のせいですね(#^^#)

 

 

 

で、、、

せっかくの記念すべき900日目なので、ここは初心に戻るためにもブログ1日目のブログ内容を振り返りたくないけど振り返ってみます(´・ω・`)

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

うーん。。。もう4年も前になるんですね。。。

しょっぱなに30代無職と書いてますが、いきなり嘘ついてます。普通に働いてました。なぜ無職と書いたのかはうろ覚えの記憶ですが、無職という事にした方がみんなに注目されるんじゃないかと思ったと記憶しております(+_+)今思うとあほですね( 一一)

 

あと、なんか文体に初々しさがあります(´・ω・`)フレッシュな感じを受けますね。ブログの型が定まっていなくて模索中でとりあえず株価の動きをネタに頑張っている感じだなぁ。てか、株ブログなんだからそりゃ株価の事とか書くよね。いつからブログの方向性を間違ったんだろうね。ぴえん🥺だね。。。

 

 

まぁ、内容はさておき、、、

4年前にこのブログを書こうと決心したからこそ今につながっているわけで、もし4年前のこの時にブログを始めていなかったらこうして900日目のブログを書く世界線にたどり着く事もなかった訳でシュタインズ・ゲートなわけでエル・プサイ・コングルゥなわけで。。。

 

f:id:hizikix:20210630211137j:plain

※このゲームやらないと人生大損してますよ(´・ω・`)

 

 

 

当たり前ですが今日やった事が明日につながって、明日やった事が明後日につながって、それが1週間後、1か月後、1年後とつながっていくわけですね。

やっぱりカイジ班長の名言にもあるようにとりあえず今日一日をやりきる事が大事なんだなぁ。。。

 

 

f:id:hizikix:20210630211021j:plain

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210630212346p:plain

※なんでこんな立派な考え方もってるのに班長はこんなとこにいるんだ( 一一)

 

 

このブログ全然儲からんけどなんやかんや続けているってことはおいらはブログを書くのが好きなのかもしれません。自分はこれが好き!と言える物があるのは素敵な事です(*´ω`*)

 

でも、今後ブログを辞める日が来るかもしれないし、突然おいらが死ぬ可能性もあるし、戦争が始まるかもしれないし、地球に人類が住めなくなるかもしれません。

未来の事はわかりません。明日の株価ですらどうなるかわかりません。

改めて1日1日を大事に生きていこうと思います( 一一)

 

 

 おしまい(*´Д`)

 

 

  

ランキングに参加してみました。記念回だけでもポチッとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村