すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

928日目 エヌビディアがんばえー( 一一)

令和3年8月27日(土)

 

正統派株ブログなのでたまには株の事書きます(´・ω・`)

 

 

以前エヌビディア株を綿密な企業分析の結果(適当に)購入したとお伝えしましたが、、、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

で、、、

 

 

f:id:hizikix:20210828082315p:plain

 

 

今株価が絶好調のアゲアゲ状態ですね(*´▽`*)

と言ってもおいらは4株しか持ってませんが、、、

こうなってくるともっと買っておけばよかったとか思うんですが、それは結果論なので仕方のない事ですね。。。

ぴえんですね。。。

 

 

f:id:hizikix:20210828085614j:plain

 

 

エヌビディア株は2021年7月20日に1株が4株に株式分割されたので、今の株価は分割前の900ドルという事ですよ( 一一)

おいらが購入した時は760ドルぐらいだったので、

140ドルぐらいの含み益ですね!これは大金ですよ!

うまい棒が1,500本買えますよ(*´Д`)

 

 

よくわからんけど半導体が不足しているとかなんとかニュースでよく流れてるし、今後もエヌビディアさんの株価が引き続きこの調子で上がり続ける事をこの世界の片隅から祈っております(´・ω・`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村