すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

899日目 やはりおいらの予想通りエヌビディア株が暴騰したね( 一一)

令和3年6月29日(火)

 

そうなのです(´・ω・`)

 

昨晩エヌビディアの株価が爆上げしたのです(*´▽`*)

 

 

 

f:id:hizikix:20210629214201p:plain

※わーい!

 

 

 

 

まぁ、これはおいらの予想通りの結果ですけどね( 一一)

入念な銘柄分析を繰り返した結果、株価が上がることは分かりきっていましたよ。

 

f:id:hizikix:20210629215211j:plain

 

まぁ想定の範囲内ってやつです。HAHAHA!!!

 

 

 

 

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

嘘です。銘柄分析なんか1秒もしていません。すいません。ゆるして。

上記、過去記事の通り適当に雰囲気で買った結果たまたま上がっただけです。

偶然というやつです(´・ω・`)

ランダムウォークってやつです。。。

サルがダーツを投げたのと一緒です。。。

 

ja.wikipedia.org

 

まぁ上がったといってもおいら1株しか買ってないし、まだ3000円の含み益程度なので引き続きエヌビディア様に期待します( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20210424201051j:plain

 

※これ考えた人センスいいよね(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。ダーツ好きな方はポチっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村