すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

901日目 2021年6月の配当金について書こうと思ったけどある動画見たらどうでもよくなった( 一一)

令和3年7月1日(木)

 

そうなんす。

2021年6月度の配当金についてブログに書こうと思ったんですけども(´・ω・`)

この動画を見たらどうでもよくなってきました。

 

 

www.youtube.com

 

いやはや、とても面白い動画でした(*´▽`*)

「シミュレーテッドリアリティ」「人間原理」「物理定数」「ファインチューニング」「多元宇宙論」「超弦理論」といった言葉にワクワクしましたよ(´・ω・`)

それに比べると、おいらの持ち株がどうとか、株価がどうとか、配当金がどうとか、、、

この動画の内容に比べてなんかスケールが小さくないすか。。。(*_*)

かといって、お金がないと暮らしていけないし、猫にエサもやれないので株価も配当金もとても大事なんですけどね。

 

あ、いちおう6月の配当金は92.99ドルだった事を書いておきます(´・ω・`)

みんな大好きSPYDさんが一番配当金をくれました( ^^) _旦~~

 

f:id:hizikix:20210701203817p:plain


このままいけば今年は年間配当金10万円を超える事ができそうですね。

がんばるゾイ( 一一)

 

 

 

f:id:hizikix:20210701204716p:plain

 ※未来の人間はみんなこうなるよ(#^^#)

 

おしまい(*´Д`)

 

ランキングに参加してみました。自分はマンガのキャラだと思う人はポチっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村