すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

898日目 今更Twitterを始めてみたのでTwitter株を買ってあのお方をフォローした( 一一)

令和3年6月28日(月)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

ふと思い立ってTwitterを始めてみました(*´Д`)

 

 

f:id:hizikix:20210628215418p:plain

※ペイントで5秒で書きましたよ。。。

 

 

以前もツイッターやってみようと思ってアカウント作ったんですけど、そのときは何をつぶやけばいいのかさっぱりわからんし面倒になってずっと放置していたのです(´・ω・`)

とりあえず1か月ぐらいやってみて、面白いようなら続けたいと思います。

 

 

で、、、

せっかくTwitter始めたので、Twitter株を買いました(´・ω・`)

 

 

 

f:id:hizikix:20210628224137p:plain

 

 

 

何年か前にも買おうと思った事があったんですけども、こういうSNS系って流行り廃りが激しいからツイッターに変わるサービスが始まったら即オワコンになると思って買わなかったんす。

でも未だに人気だし、その時に比べると株価が3倍ぐらいになってるし、ぴえん🥺。

 

 

という事で、何事も挑戦だと思ってツイッターぼちぼちがんばるゾイ( 一一)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210628212139p:plain

ツイッターを再開してすぐに、深田えいみ様をフォローさせて頂きました。え?いや、だって彼女は大喜利お姉さんですからね。お笑いについて、ユーモアについて勉強させて頂こうと思ってフォローしたんです。それ以外の理由は1ミリもないです。本当ですよ。え?何ですかその目は?他に理由があるだろうって?全くございません。記憶にございません。なんで疑うんですか!ひどい!鬼!悪魔!ワシを信じて!

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。大喜利お姉さん好きな方はポチっとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村