すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

903日目 株ブログなので2021年6月に買った米国株を振り返る( 一一)

令和3年7月3日(土)

 

昨日クソブログに書いた通り、

 

hizikix.hatenablog.com

今日は休日出勤でしたよ。。。ええ。。。

まぁ仕事大好きなおいらにとってはむしろご褒美でしたけどね。。。ええ。。。

ははは。。。

はは。。。

。。。

 

 

 

 

 

で、、、

 

f:id:hizikix:20210703220029j:plain

 

このブログは伝統派株ブログなので株の事を書きます。

先月買った株を振り返りますね(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20210703213230p:plain

 

15万円分ぐらい米国株をちまちま適当に買っていたようです(´・ω・`)

特に注目なのは今月株式分割を控えているえぬびでいあですね!

 

hizikix.hatenablog.com

 

今後デトロイトビカムヒューマンな世界がくるのは間違いないと思うので、半導体関連株をちまちま買いますゾイ( 一一)

 


www.youtube.com

 ※ここがこのゲームで一番すき(´・ω・`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

ランキングに参加してみました。休日出勤大好きな方はぽちっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村