すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1029日目 取引先の女性に筋トレしてカッコよくなったと言われたよ( 一一)

令和4年5月23日(月)

 

そうなんす(*´Д`)

 

今日

 

取引先の女性から

 

最近ジムとか通ってる?

 

なんか体つきが変わってかっこよくなったね!

 

 

と言われました!!!

 

わーい!

 

 

 

 

 

 

 

思えば筋トレを始めて約5か月、、、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

勢いでジムの会員登録しましたが、、、

 

今のところなんとか週に2日ぐらいのペースで通えています(´・ω・`)

 

ローマは一日にして成らず。。。

 

継続は力なりですね。。。

 

いちおうそれなりに体つきが変わってきているみたいです(*´Д`)

 

 

 

 

 

で、、、

 

取引先の女性に褒められて、

 

それはとてもよかったんですけども、

 

1点だけ残念だったのは、、、

 

褒めてくれたのは70歳のご年配のおばあちゃんなんですよね(#^^#)

 

これが独身の妙齢の女性だったならデートフラグだったんでしょうけども、、、

 

いやはや残念(*´Д`)

 

 

 

しかし、

 

その方からも今まであまり褒められた事はないし、、、

 

わざわざ褒めてくれたという事は、、、

 

筋トレする前より男としての魅力が少しは上がっているという事に違いない!!!

 

引き続き筋トレを頑張るゾイ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

米国株???

何それ???美味しいの???

やはり筋肉が最高!!!

 

 

※株価はすぐ裏切る( ;∀;)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村