すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

957日目 残りの人生でやりたい事を30秒考えた( 一一)

令和3年12月13日(月)

 

そうなんす。。。

30代のおいら。。。

人間50年。。。

もう残り少ないです。。。

 

 

f:id:hizikix:20211213223853j:plain

 

信長さんもこう言ってますし、おすし。。。

そろそろ終活しないといけませんね(´・ω・`)

 

 

 

残りの人生でやりたい事を30秒考えてみました。。。

 

 

 

バンジージャンプ

〇猫と一緒に布団で寝る

ダイオウグソクムシを見る

〇動物・環境保護活動

 

 

 

30秒で思いついたのはこんなとこです(´・ω・`)

てか、何だこの内容。。。

浅すぎますね。。。

ぴえんですね。。。

 

 

まぁ、今すぐそんな事考えなくても今や人生100年時代!!

今は何も考えずとりあえず仕事を頑張って、

やりたい事は定年後にゆっくり考えればいいじゃん!

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思っていると、、、

何も出来ないまま終わるんだよ!!!

明日にでも病気や事故になる可能性もあるぞ!!!

年齢とともに体力、気力も徐々に低下するんだぞ!!!!!このタコ!!!

 

 

 

 

 

本気でお前はいったい何がしたいのか?

もっと考えなくてはいけません。。。

 

 

ブログもあと43日で終わります。。。

その時までに答えを出したいと思います( 一一)

 

 

 

f:id:hizikix:20211213225944j:plain

※ここ好き!やはりマスターキートンは神マンガ!!!

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

/

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村