すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

967日目 今年のクリスマスは良かった!(*´Д`)

令和3年12月24日(金)

 

今日はクリスマスイブですね(*´▽`*)

みなさん楽しい夜をお過ごしでしょうね!

よきよき!いい事ですよ!

せっかくのクリスマスだし!楽しまないとね!

 

 

 

おそらく例年通りの覚醒前のおいらなら、、、

 

 

今年のクリスマスは中止になりました!!!

リア充ども残念!また来世!!

 

 

とか

 

 

日本は仏教の国だろ!なにクリスマスなんて西洋文化に染まってやがるんだよ!文明開化かよ!散切り頭を叩かれてろよ!

 

 

とかブログに書きなぐっていたでしょうね(*´Д`)

 

 

しかし、、、

おいらはもうそんな次元は卒業しました。

みんなが楽しいクリスマスを過ごしてくれたらそれでいいのです。

みんなの笑顔がおいらの力になります。

世界が平和でありますように。

南無阿弥陀仏

ナマステ。

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

 

おいらの今日の過ごし方はですね。。。

仕事してジム行って汗かいて家帰ってコールドシャワーでなくあったかい風呂に入る事ができました!

さらに夕食は炊き立てのご飯に納豆に味噌汁にレバーにみかんですよ!

これぞまさにクリスマス日和!!!

最高の一日ですね!

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

一昨年のクリスマスではドラえもんの映画三昧だったようですし、

それに比べれば有意義な1日だったのではなかろうか( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

こんな日にまでジムに行くとか・・・

この人アホちゃう?

ヤバい。。。

通報しよ。。。

 

 

 

 

 

 

と思われる方もおられるかもしれません(´・ω・`)

 

が、、、

 

 


www.youtube.com

 

 

おいらのような周回遅れの凡人は皆が遊んでいる時こそ自分の理想に向かって行動しなくてはいけないのですよ( 一一)

そうしないとみなさんに追いつけませんよ。。。

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211224224110j:plain

桶狭間戦記最高!おいらは今日2貫文得したのだ( `ー´)ノ

 

 

 

てかジムで体鍛えるの楽しいよ(´・ω・`)

自分の行動で自分が日々変わっていくのって楽しくないですか?

仮においらに彼女・嫁さんがいたとして、、、

今はクリスマスに一緒に過ごすよりジムに行きたいとかほざくかもしれません。

アホですね。。。

ぴえんですね。。。

 

 

みなさんは彼氏・彼女・奥さん・旦那さんを大事にしてください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと33日。。。

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村