すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1014日目 そうか。サイコロで決めればいいのか( 一一)

令和4年4月23日(土)

 

どうも。。。

 

メンタルだいぶ回復したぞうです。。。

 

で、、、

 

 

成田悠輔さんの動画をよく見てます(*´Д`)

 

 


www.youtube.com

 

 

最近よくメディアで見かけるようになった方ですね(´・ω・`)

 

 

ja.wikipedia.org

 

めっちゃ頭いいんでしょうね。。。

 

おまけに話が上手ですね。。。

 

さらにユーモアもあるとかずるいですね。。。

 

おいらにも少し才能を分けて欲しいですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 


www.youtube.com

 

 

成田さんが上記動画でおっしゃっている、、、

 

サイコロで行く場所を決めるってやつ、、、

 

これええやん!!!

 

って思いました。。。

 

 

自分の行動を、、、

 

自分で考えて、、、

 

自分で決めるから、、、

 

日常がありきたりというか限界があるというかあまり変化がないというか、、、

 

結局同じようなことになってしまう。。。

 

 

 

なので、、、

 

サイコロ振って1が出たから長野に行ってリンゴを食べて車中泊してくる!!!

 

とか、、、

 

サイコロ振って3が出たからキャバクラに10万円もって突撃して成金アピールしてくる!!!

 

とか、、、

 

サイコロ振って5が出たから地元のボランティアに参加して汗水たらしてくる!!!

 

とか

 



 

自分の意志では絶対にやらない行動というかランダマイズなヘンテコな行動をサイコロのせいにしてやるの面白そう!!!

 

と思いました(´・ω・`)

 

 

ゴールデンウィークを使ってちょっとなんぞやってみようと思います!!!

 

かみんぐすーん。。。

 

 

 

※株も結局ランダムなんや( 一一)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村