すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1031日目 株の含み損は明日のダービーで稼ぐ( 一一)

令和4年5月28日(土)

 

そうなんす(*´Д`)

 

最近の米国株はクソゲーなので、、、

 

明日の東京優駿で稼ぐしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

色々とお馬さんたちがおりまして、、、

 

正直、、、

 

どれを買ったらいいのかさっぱりわかりません(*´Д`)

 

ので、、、

 

おいらは、、、

 

 

 


単勝を500円ずつ買いました( 一一)

 

 

 

 

 

え?

 

この2頭を買った理由???

 

それはね、、、

 

 

 

 

①のアスクワイルドモアはね、、、

 

 

 

ゼンノロブロイちゃんの孫だからです(*´Д`)

 

 

 

で、、、

 

⑱のイクイノックスを買った理由はね、、、

 

 

名前がイクノっぽいからです(*´Д`)

 

 

 

 

①のアスクワイルドモアは単勝38倍ぐらいなので、、、

 

当たったら約19000円(*´Д`)

 

⑱のイクイノックスは単勝4倍ぐらいなので、、、

 

当たったら約2000円(*´Д`)

 

これで米国株の含み損も取り戻せ、、、

 

ませんね。。。

 

全然ですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

 

 

 

 

先ほどお伝えしたように、、、

 

どちらも、、、

 

綿密なデータ分析を行った上で購入した馬券なので

 

当たるはずなんだなぁ

 

みつを

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村