すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1046日目 2022年6月度の配当金を確認する( 一一)

令和4年7月2日(土)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので。。。

 

2022年6月度の配当金を確認します( 一一)

 

 

 

 

 

じゃん!

 

¥13,563でした!

 

わーい!

 

うまい棒が1300本買えるよ!

 

※ドラ〇もんと似ていることに触れるのはNG。。。

 

 

 

 

てか、、、

 

 

今更ですが、、、


おいらがペイントで30秒で作ったこのキャラも、、、

 

名前がいるよね。。。

 

すええもん?

すぞえもん?

すえざえもん?

すえぞん?

スエ・ド・フォン・ヴァンシュタイン・ゾ・ウィリアム?

 

まぁどうでもいいですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

配当金の一部を抜粋して、、、

 

一番配当金が多かったのは、、、

 

 

SPYDでした。。。

 

高配当という言葉に弱いおいらです(*´Д`)

 

いつか痛い目を見る気がします。。。

 

正直、、、

 

今の米国株はクソゲーなので、、、

 

どの株を買えばいいのかわからんぬ。。。

 

ETFをちまちま買うのがいいような気がするような、、、

 

しないような、、、

 

未来のおいらがやってきて、、、

 

どれ買えばいいか、、、

 

教えてくれないかなぁ、、、

 

でも、、、

 

未来のおいらが、、、

 

2年後にNYダウが50,000ドルになってるから、、、

 

全力買いしろと言ってきても、、、

 

なんだこのうさんくさい奴、、、

 

本当かなぁ、、、

 

怪しいなぁ、、、

 

信じれない気がするなぁ、、、

 

結局1歩1歩地面を踏みしめて歩いていくしかないんだなぁ、、、

 

みつを

 

 

 

 

 

※自分はこういうのに騙されないと思いたい(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村