すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1020日目 2022年4月度の配当金を確認する( 一一)

令和4年5月3日(火)

 

そうなんす(*´Д`)

 

ようやくおいらも今日から3連休、、、

 

短いゴルーデンウィーク突入です。。。

 

 

おいらの勤めている、、、

 

チャコールグレー企業と違って、、、

 

ホワイトニング優良企業にお勤めの皆様は、、、

 

10連休の途中ですかね。。。

 

逆に休みがありすぎて困っているところですかね。。。

 

 

「あー休みがありすぎてつれーわー。ほんまつれーわー(*´Д`)」

 

 

※徹夜とかもう無理どす( 一一)

 

 

と優雅につぶやいているところですかね。。。

 

これが日本の格差社会ですね。。。

 

カースト制度ですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

ぱおんですね。。。

 

 

 

 

で、、、

 

いつもの茶番はおいといて、、、

 

2022年4月度の配当金を確認します(´・ω・`)

 

 

 

じゃん!

 

¥4,205円でした。。。

 

30日で割ると1日140円ですね!

 

うまい棒が毎日14本天から降ってくるということですね!

 

これはタワマンセレブ生活と同じ状況ですね。。。

 

幸せの青い鳥はここにいたんですね。。。

 

全部コンポタ味でお願いしますね。。。

 

 

 

てか、、、

 

他の月に比べて、、、

 

4月はちょっと少ない月ですね。。。

 

もうちょい配当金ほしいですね。。。

 

でも、、、

 

少ないとはいえ、、、

 

去年よりは増えていますよ。。。

 

ちょっとでも成長するのが大事ですね。。。

 

株式市場は大変不穏な状況ですが、、、

 

引き続き株をちまちま買い増していきますね。。。

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村