すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1057日目 PDCAを回せ( `ー´)ノ

令和4年8月7日(日)

 

みなさんこんにちは!!!

さわやか米国株ブログすえかぶへようこそ!!!

さわやかすえぞうです!!!

思い付きでブログサブタイトルを変えました!!!

 

 

すえかぶ!~1000日目に辞めるつもりだったブログ~

から

すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

にしました!!!

5秒で決めました!!!

人間どうせいつか死ぬんで!!!

どうせ死ぬなら真っ白な灰になって死にたいですよね!!!

これからすえぞうはどんどんえていきます!!!

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※かわいい(*´Д`)

 

 

 

 

間違えました(*_*;

燃えていきます!!!

 

 

 

人生思いついたら即行動!!!

どんどん変化していきましょう!!!

変化してだめだったらまた変化すればいいだけなんす!!!

とりあえず欲しい株買って失敗だと思ったら売ればいいんです!!!

とりあえずやってから後悔すればいいんです!!!

PDCAサイクルってやつです!!!

PDCAが何の略なのかはもちろんインテリの皆様はご存知とは思いますが、釈迦に説法だとは思いますがいちおうご説明しますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

P:ペペロンチーノが

D:だいぶ冷めてるから

C:ちょっと

A:あたためてクレメンス

 

 

 

 

の略ですね!!!

 

でもおいらはペペロンチーノよりボロネーゼが好きなんですね!!!

残念ですね!!!

ぴえんですね!!!

人生あと10年ですね!!!

ジム行ってきますね!!!

 

 

おしまい( `ー´)ノ

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村