すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1045日目 私がここ数日間ブログを書かなかった理由は〇〇( 一一)

令和4年6月29日(水)

 

そうなんす(*´Д`)

 

ここ数日間、、、

 

私がブログを書かなかった理由をお伝えします。。。

 

 

 

 

 

そこのあなた、、、

 

ただのサボりだと思ったでしょう。。。

 

クソ暑い中仕事してブログ書く力なんか残ってないわいヘトヘトシンドロームだと思ったでしょう。。。

 

あなたの心の中は手に取るようにわかりますよ。。。

 

そうです。。。

 

これがメンタリズムです。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

で、、、

 

ブログを書かなかった、、、

 

その理由はですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

節電のためです(*´Д`)

 

 

news.yahoo.co.jp

 

そうです、、、

 

ブログ書ぎだい!!!!

 

がぎだいがぎだいがぎだいがぎだいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

その熱い気持ちを必死で抑えて、、、

 

お国のために、、、

 

パソコンを封印して、、、

 

ブログを書かない、、、

 

節電に協力する日本人の鑑と呼んでください。。。

 

おいらが節電することで、、、

 

誰かが救われる。。。

 

みんなが笑顔になる、、、

 

みんなの笑顔がおいらの力になります(*´ω`*)

 

 

 

今後もし、、、

 

おいらが毎日ブログを更新していなかったら、、、

 

それは節電のためなので、、、

 

誤解のないようにお願いいたしござ候。。。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村